ホテルヘルスとは、まず客様が来店される受付という場所があります。
そしてお仕事は受付近隣のホテルでのお仕事になります。
お客様はお店がある受付に来店をし、精算を済ませてから近くのホテルを取ります!
女の子はお仕事が決まり次第お店からお仕事の電話が掛かって来ますので、待機場所から
受付にお仕事の詳細を聞き、お客様の待つホテルへと行くことになります。








空き時間などを利用して、いつでも好きな出勤予定を出してください。 事前にシフトを出して頂く事もありますが、当日でもOKです!


出勤前に連絡を入れた後、10分くらい前に事務所に出勤して下さい! お仕事に必要な道具はお店が用意しますので、手ぶらでの出勤も可能です。


待機場所は受付の近くにありますので移動も楽チン♪ お部屋も完全個室になってますので他を気にすることもナシ!


お客様の所に到着したら、まずは笑顔で挨拶。恋人感覚の会話をしながらサービスをスタートします。 接客サービスは簡単なマニュアルに沿って進めていくだけでOKです。


サービスが終わればお客様の部屋から退室し、受付に戻ります。 次のお仕事の内容を聞いたら次のお仕事に向かいます。


最後のお仕事が終了すれば、事務所へ戻りお給料を清算します。全額完全日払い制ですので、 1日で大金をお持ち帰りいただくことが可能です。